Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




暑かった~ :: 2017/08/09(Wed)

こんばんは、Joiaです
今回の台風は日本列島に長く居座っていましたね
まだ台風の影響のある地域の方々はくれぐれもお気をつけてくださいませ。

やつさ市、出店してきました~
暑い中お立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました
日曜の気温は最高で37度以上ありました
でも炎天下では40度はあったでしょうね
やはり暑かったので午前中に来てくれたお客さんが多かったです。
ペットボトルの500㍉を3本にイチゴミルクのカキ氷を食べました~
それでももうひとつカキ氷食べようかなて思ったほどでした
でも大きなお寺の中でのんびりした気持ちになれるので、気候の良い季節にまた出店したいなて思いました~

今月の予定は20日と27日に出店します。
20日は前回急用でキャンセルしてしまった「堺東雑貨村」です。
27日は「大東夢の市」です。
またまた屋外で汗ダクでテント張りに準備ですが、チョッと慣れたかなぁ~
てっか、また暑かったぁて愚痴るかも
近くのお越しの折にはぜひぜひお越しくださいませ

堺東雑貨村
月日:8月20日(日)
時間:10:00~15:30
場所:堺東、大小路通り並木道
    堺市役所前の歩道です

だいとう夢の市
月日:8月27日(日)
時間:10:00~16:00
場所:大阪府大東市住道2丁目
    JR学研都市線「住道」駅前2Fデッキ
お待ちしてまーす

写真でーす

IMG_3158.jpg





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

残念でした。 :: 2017/07/23(Sun)

こんばんは、Joiaです
梅雨も明けて夏、真っ只中ですね
本当に毎日暑いですね。
もう少し夏バテ状態かも
水分取り過ぎ~食事中3杯はお茶飲んでしまいますね
夏はこれからなのに先が思い悩みます

先週の出店、どうしても都合が悪くなって出店できませんでした。
申し込んでキャンセルするて凄く悪いなて思いました。
出店できなくて残念でした

8/6(日)に出店申し込みをしています。
今回はなにがあっても出店しまーす
初出店場所で、大阪府の四天王寺境内です。
暑いだろうなぁ
でも境内なので木が多いと思うので影もあり少しは涼しいかなぁ~

四天王寺境内
西重門広場
8月6日
9:00~15:00
出店してきまーす

写真でーす

IMG_3144.jpg
両脇にポケットを付けています。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アート手作りバザール出店合格でーす。 :: 2017/07/07(Fri)

こんにちは、Joiaです
梅雨梅雨で蒸し暑い日が続いていますね
九州地方は豪雨で被害が大きいです。
ただただ雨が止み、もうこれ以上降らないように祈ります。
どうかどうかお気をつけくださいませ。

9月イベントのアート&手作りバザール出店決まりました
6回目の出店になります。
でも今回は都合で最終日の18日(祝)だけの出店になりました
前半の方が来場者さんは多いかなぁと思いますが、最終日の18日にもぜひぜひお越しくださいませ
詳細は分かり次第お知らせします~

来週の7/16(日)は堺東市役所前の「堺東雑貨村」に出店です。
10:00~15:30でーす。
雨がまたまた心配ですが
雨が降ろうが槍が降ろうが負けずに出店してきまーす

写真でーす

IMG_3125.jpg

IMG_3129.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3135.jpg


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出展行ってきました~ :: 2017/06/27(Tue)

こんにちは、Joiaです
25日の「だいとう夢の市」天気不安だったけど決行でした
雨が降ったにもかかわらずお立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました
テントを張り準備を汗だくで完了してホットしたらポツポツと雨が降りだしてきました。
テントの屋根からしずくが落ちてくるので雨風よけシートを後ろ横と張り替えであたふたです
雨で人通りも少なかったですが午後からは立ち寄ってくれる方々も増えてくれました
お隣のアクセサリー出店者さんと「雨止まないかなぁ」て言いながら、色々話しをして楽しかったです。
流行ってるバックの形や生地の情報も教えてもらいラッキーでした~
イベントでマジックもありました~
マジシャンさんも雨にも負けず楽しませてくれました
ありがとうございました~

7月16日に堺東雑貨村に出店します。
4月に出店して今回で二回目です。
大阪府堺市役所の歩道前です。
今回はキッチンカーも出店するみたいです~
お近くにお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

堺東雑貨村
7月16日(日)
10:00~15:30
堺市役所前の歩道
(大小路通りの並木道)

写真でーす

IMG_3095.jpg
だいとう夢の市出店でーす。

IMG_3099.jpg
可愛いのでお隣の出店者さんで購入したイヤーカフです。
これからの季節にピッタリですね




  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店お知らせでーす。 :: 2017/06/15(Thu)

こんにちは、Joiaです
梅雨入りしたのに爽やかな日が続いていますね
日陰に入ると涼しくってホント気持ちの良い気候ですね

来週末に大阪府大東市の手作り市に出展します。
初出展申し込みは写真審査があり、10日に出展確定メールが来てホットしました。
審査待ちて苦手です
またまた屋外出展なので天気が不安ですね
このまま晴れが続いてほしいなぁ~
初出展の場所なのでどんなところなのか楽しみでーす
ぜひぜひ、お近くにお越しの折にはお立ち寄りくださいませ

だいとう夢の市
日時:6月25日(日) 
    10:00~16:00
場所:大阪府大東市住道2丁目
    JR学研都市線「住道」駅前2Fデッキ
お待ちしてまーす

写真でーす

IMG_3074.jpg
小振りのバックです。

IMG_3077.jpg
サブバックにいいかなぁと思います。






  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ