Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




ブース分かりました~ :: 2017/03/09(Thu)

こんにちは、Joiaです
今日は少し寒いですね
三寒四温、寒くなったり暖かくなったりして春が近づいてきてますね

3月26日(日)のarteVarieの詳細わかりました。
180×45の会議机サイズに並べるけど上手いことディスプレーできるかな
いつもの如くテンコ盛りに並べそうです
同人誌との同時開催で会場がどのようになっているのか全然分からないです。
まぁ、行ったらどうにかなるでしょうね~
ドキドキわくわくでーす
近くにお越しの折には是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしています

お知らせでーす。
場所: インテックス大阪 6号館Bゾーン
日時: 3月26日(日) 11:00~15:00
ブース№: ハ-12 

IMG_2630.jpg
6号館Bゾーンです。

IMG_2633.jpg
ハ-12 緑色で記してるとこです。
休憩スペースの近くです。

IMG_2626.jpg
大柄のエコバックです。

IMG_2637.jpg









  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<らっくの誕生日です。 | top | 出店お知らせです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bomjoia.blog.fc2.com/tb.php/68-78ac89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)