Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




出店、無事終わりました。 :: 2016/11/26(Sat)

こんばんは、Joiaです
ここ数日間でいっぺんに冬になりましたね。
出店する前日までは20度ちかくあったのに、出店日は朝から冷たい風が吹いてセーターにダウンを引っ張りだして着ました
60店ほど出店していて広場に10店ほど飲食店が出ていて、わたしが出したテラスは4店だけで、あとは暖かい室内出店でした
寒さで室内ほど賑わいはなくテラスでぶるぶると過ごしておりました
でも「寒いね」と言いながら立ち寄ってくださりお買上げくださいました~
来て見てくれたけども、「他のも見たいので一周してくるわ」と言って見に行ったあとに、「やっぱり戻ってきたわ~」と言ってお買い上げ下さったときは凄く嬉しいものですね
ありがとうございました。
今年はもう出店の予定がなくて、この23日で終わりました。
来年もどこかに出店しますのでまたお立ち寄りくだされば嬉しいです

写真です
IMG_2416.jpg


スポンサーサイト


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大変ご無沙汰です。 | top | 出店お知らせです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bomjoia.blog.fc2.com/tb.php/65-124d8ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)