Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごめんなさい。 :: 2015/07/26(Sun)

こんばんは、Joiaです
毎日、厚いけど皆さんお元気ですか~
二ヶ月程、バタバタしていて更新が出来なくてごめんなさいm(_ _)m
バタバタの中で7月18に大阪心斎橋のクリスタ・アート&クラフトマーケットに出展してきました。
立ち寄り、手に取って見て下さり35個程のポーチ達をお買上げくださいました
本当にありがとうございました。
8月2日も出展するのですが、春にたくさん作っていたので良かったです
二ヶ月ほど全く作れなかったのですが今、ポーチとバックを作りかけています。
ポーチは2個出来たのですが、バックは生地の裁断と接着芯、キルト芯を重ねて仕付け糸で縫い合わせました。
下ごしらえができた~かなぁ
明日、ミシン掛けします~
天気が良かったら海が最高なんだけど地下街も涼しいので是非、心斎橋にお越しになられた折にはお立ち寄りくださいね

お知らせでーす
実施日時:2015年8月2日(日) 11:00~18:00
実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ZARA及びH&M前エスカレータを降りたところです

写真でーす

IMG_1200.jpg
小振りのポーチでーす。

IMG_1188.jpg
7/18(土)出展のまいどのポーチ達です。










  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<暑いですね~ | top | ギャラリー・マーケット終了しました。>>


comment

今日購入させていただきました

本日クリスタ長堀で長方形の傘柄ポーチを購入したものです。
とても使いやすく、大変気に入りました。
同じサイズのものをゼヒ買い足したいのですが、今後の販売予定はありますでしょうか?
  1. 2015/08/02(Sun) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. しかだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
ポーチをお買上げくださりありがとうございました。
お気に入ってくださり嬉しい限りです。
出展予定なのですが今のところはまだ決まっていない状態ですので、出展が決まりましたらブログでお知らせさせて頂きます。
是非、お越しくださいませ。
ありがとうございましたv-410

  1. 2015/08/05(Wed) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bomjoia.blog.fc2.com/tb.php/47-e917cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
