Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無事終わりました。 :: 2014/10/09(Thu)

こんにちは、Joiaです
昨日の皆既月食見られましたか~
初めて丸い月が影に入っていくの車で出掛けていて車中から見ました
でも、でも残念なことに・・月の現象が皆既月食とは知らずに友達と「今日は変な月やね、何か起こる前触れかな~」なんて話していました
後で皆既月食て分かり・・ショック
もっとちゃんと見てたら良かったて後悔しましたよぉ

10/5(日)クリスタ長堀出店無事に終わりました。
台風の影響があるかなぁと思ったけど雨風もなく良かったです。
でも・・夜中はが凄かったですね
お立ち寄り下さった方々、お買い上げ下さった方々ありがとうございました
先日のATC出店時のお客さんがブログを見てお越し下さり凄く感激です
お話も出来て良かったです。ありがとございました

今後の出店に向けてまたまた頑張って作りまーす

写真でーす
IMG_0520.jpg
一番奥の端っこでした。
後ろは「滝の広場」と名前のように滝が流れていました。

IMG_0521.jpg
ポーチ達をお買い上げ下さりありがとうございました
只今、新柄で作っていまーす。

IMG_0524.jpg
バック達も新生活に旅立っていきました、ありがとございました

IMG_0526.jpg
看板でーす






  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせでーす。 | top | お知らせです。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/14(Tue) 08:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントを頂きましてありがとうございました。
本日ブログを開きましてコメントを頂いたことを知り、お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
ポーチをお気に入り下さりコメントも頂きましてとても、とても嬉しいです。
次回は11/1(土)同じクリスタル長堀に出店します。
是非是非、お越し下さいね。
お待ちしております。
ありがとうございました。
  1. 2014/10/17(Fri) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bomjoia.blog.fc2.com/tb.php/34-4318ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
