Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




出店お知らせです。 :: 2017/02/27(Mon)

こんにちは、joiaです
日差しが春らしくなりましたね
もう三月かぁ~桜の季節も、もうすぐですね
花粉症の人はこれから大変になりますね
今まで症状が出てなくても突然なったりするから・・
毎日木々の多い公園に散歩に行くので花粉症にならないように願います
3月出店が決まりました。
3月26日(日) 11:00~15:00 インテックス大阪「arteVaie」です。
初めての出店イベントで同人誌即売会と同時開催します。
手作り創作は300件ぐらい出店するそうです。
以前イベントに出店した時に、出展者さんとの情報交換で「arteVaie」はかなり来場者が多いよと教えてくれたので、
時間も4時間て短いけど一度出店してみようかなと思いました。
同人誌は4,000件ほど出るんじゃないかな。
かなりの人だかりでしょうね
詳細は分かり次第お知らせします。
わたしも初なので、どんな感じかドキドキ、ワクワクです

写真でーす
IMG_2617.jpg
春ぽぃ舟形バックです。

IMG_2618.jpg
手軽にお出掛けサイズのバックです。

IMG_2621.jpg
手のひらサイズのミニミニです。
アクセサリー入れにどうかなぁ~

IMG_2622.jpg
IMG_2624.jpg
色えんぴつ柄でーす~

IMG_2625.jpg

IMG_2578.jpg
今回はピアスも出展します。
初アクセサリーです~






  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0