Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

終了しました~ :: 2016/09/21(Wed)

こんばんは、Joiaです
アート&てづくりバザール出店、三日間無事に終わりました
たくさんの人がお立ち寄りくださり、お買上げくださり本当にありがとうございました。
他府県から来てくださるリピーターさん、ブログを見て来てくださる方々ありがとうございました。
中々更新しないブログなのに見てくれているんだぁと思うと申し訳ないです
色々な形の新作のポーチが完売してくれたのはすごく嬉しかったです
「可愛い~」「使いやすそう~」て言ってもらえるとニタニタ顔になってしまいます
徹夜して作って良かった~
委託しているショップさんにイベントに出るので納期を延ばしてもらうというわがままをしてしまい申し訳ないです
週明けには納品したいので作業に取り掛かりまーす。
お立ち寄りくださた方、お買上げくださった方々本当にありがとうございました

写真です
IMG_237011.jpg
ポーチ達でーす。

IMG_2371.jpg
バックは少しダーク過ぎました

IMG_2376.jpg
隣の出店者さんで買ったマグネットです。
木で作ったピストル、可愛いです~







  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店日、間近でーす。 :: 2016/09/14(Wed)

こんにちは、Joiaです
アート&てづくりバザール出店まで後三日になりました。
バック、小物達できあがりました
でも、いつも心配なんですよね。
これで大丈夫かなぁて・・
それと天気が少し心配ですね。
雨かも・・台風も近づいてきそうだし
前日搬入なので準備をして車に積みたいけど、らっくが邪魔するのでなかなか捗りません
昼寝している間にガンバッテ準備しま~す

写真でーす

IMG_2337.jpg
バックinバックです。
小物整理にちょうど良い大きさです。

IMG_2338.jpg
長方形のマチありポーチです。
しっかりふあふあ~で沢山入ります

IMG_2340.jpg
舟形ポーチです。
頒布を組合せストラップを付けました。




  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
