Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出店詳細です。 :: 2016/08/25(Thu)

こんにちは、Joiaです
残暑厳しいですね
夜、窓を開けたら虫の声が聞こえたりするので少しづつだけど秋が近づいてきているのかなて感じました。
でもまだまだ暑いので体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね
出店日まで後20日ほどになりました。
なかなか制作が思うように出来ずに今、焦って作っています

アート&てづくりバザール
9月17日(土)~19日(月・祝)開催
10:00~17:00
大阪南港・ATCホール
ブース№ え-03 (レギュラーブース)

ブース№分かりました~
入り口を入った「発掘!まちのパン屋さん」の近くのブースです。
是非、是非お越しになられた折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております
今から小物を作りまーす

写真でーす

IMG_2329.jpg
底が付いたまんまるポーチです。

IMG_2331.jpg
チェック&デニムバックでーす。

IMG_2327.jpg
生成りに黒一色の花柄トートです。


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏、夏でーす。 :: 2016/08/09(Tue)

こんにちは、Joiaです
夏全開毎日暑いですね~
朝からクーラー漬けになっております 
海、プールとレジャー楽しんでますか~
全国で花火大会の真っ盛りですね。
近畿でも琵琶湖、淀川、PLなどたくさん開催されています。
わたしはPLの花火を見ましたが、琵琶湖の花火大会の画像を見せてもらったけどあまりの綺麗さにびっくりです。
画像でもすごく迫力がありました
肉眼で見たかったけど、琵琶湖まで行く元気ないですよ~
秋のイベント出店まで後一ヶ月ほどになりました。
バックはほとんど出来上がったので、ポーチ作りを始めようかなと思っています。
バックは秋、冬用に少しダークな感じにしました
イベントの詳細分かり次第にお知らせさせていただきます

写真でーす

IMG_2325.jpg
ボーダーニットのショルダーバックです。
底と袋口はカーキ色の頒布にしました。

IMG_2319.jpg
カモフラージュ柄の船型トートバックです。

IMG_2314.jpg
カモフラージュ柄の船型巾着バックです。
小振りサイズです。

IMG_2315.jpg
ポケット付き横長トートです。
同じくカモフラージュ柄ですが色合い違いまーす。

IMG_2316.jpg
ダークブラウンのナイロンキルトバックです。
ファスナー付けで裏地なしです。
びっくりするほど軽いでーす。

IMG_2320.jpg
同じくカーキのナイロンキルトバックです。
こちらは裏地を付けました。

IMG_2321.jpg
ウール生地のバックです。
大きなサイズなので収納力抜群です。

IMG_23041.jpg
朝の散歩中でーす。
暑いのかのびて休憩ばっかりしてます

IMG_23071.jpg
らっく、元気に成長してまーす







                     

  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
