Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

9月出店お知らせです。 :: 2016/07/02(Sat)

こんにちはJoiaです
毎日、蒸し暑くってつらいですね
体調管理に気をつけてくださいね。
ブログ全然更新してなくってーー
一ヶ月以上経ってたなんてビックリです
ごめんなさい。
この一ヶ月半、作品を置いてもらっているSHOPさんに納品したり、らっくが結膜炎と耳の付近が皮膚炎になり獣医通いとバタバタしていました
SHOPさんの売れ行きは徐々に良くなりお買上げくださるお客さんが増えました~
9月開催の大阪南港ATC「アート&てづくりバザール」にエントリーしていた合否結果がきました。
出店決定でーす
前回の3月開催は初の特設会場だったけど、今回はATC本会場に出店します。
5回目の出店になりますが「また、見に来たよ~」て言ってもらえるように、作品づくり頑張りまーす。
詳細は8月下旬頃に分かるので、分かり次第お知らせさせてもらいますね
是非、是非お越しくださいね~

写真でーす

IMG_2248.jpg
新しいデザインのポーチ達です。
アクセントにリボンや革持ち手を付けています。


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
