Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




五月晴れでーす。 :: 2016/05/13(Fri)

こんにちは、Joiaです
今日は晴れて爽やかな五月の季節そのもですね
GWがありブログ更新がなかなかできませんでしたm(_ _)m
先月からショップに置いてもらっている大阪府の空堀商店街「caracara」さんですが、バック・ポーチともボチボチですが売れてくれています。
ポーチが残り少なくなったので、昨日9個納品させてもらいました
5月13・14日(金・土)空堀商店街で「ねこ展」のイベントが開催されます。
「caracara」さんはねこのストラップをワークショップでされます。
是非お立ち寄りくださいませ
わたしの作品も前面に出して下さっているので見て下さいね
タイミングよく昨日ポーチ持っていて良かったです~
今日、明日天気もいいのでイベント賑わったらいいなぁ~

写真です
IMG_2193.jpg
「caracara」さんのお店です。

IMG_2196.png
ねこストラップのワークショップ実施中でーす。

IMG_2170.jpg
チェック&デニムバックです。

IMG_2190.jpg
同じくチェック&デニムころんバックです。

IMG_2197.png
らっく今日で1歳2ヶ月になりました。
暑くなってきたので丸坊主にしました~
でも、毛が伸びるのが早くてすぐにもじゃもじゃになるので困ります

IMG_2165.jpg
室内ドックランです。
マナーベルトがぎゅうぎゅうで、はち切れそうなんです
遊ぶのが大好きで~す






  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0