Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




無事に終了しました。 :: 2016/03/23(Wed)

こんにちは、Joiaです
南港ATC館内「ITM館アート&てづくりバザール」三日間出店無事に終わりました
お立ち寄り下さった方々、お買上げ下さった方々ありがとうございました
初日は天候のせいもあったのか少しお客さんの入りが少ないのかなぁて思っていたら、午後からは少し盛り返しましたがいつもよりは不調でした
ちょっぴり心折れそうになったのですが、こんなことで「負けないぞぉー」と二日目に挑みました。
中、最終日は午前中からお客さんも来られ忙しくさせてもらえ良かったです
今回はバックを主役にしたくて、自分好みの柄、デザインに拘り制作しましたが、手に取ってみてくださり「素敵~」なんて言葉が聞こえると、もおぅ最高な気持ちでーす
自分好みのバックをたくさんお買上げ下さったのでとても嬉しかったです。
みなさまありがとうございました

写真でーす
IMG_2122.jpg

IMG_2119.jpg

IMG_2125.jpg
ディスプレーのセンスなしですね
ごっちゃごっちゃ置きですね










  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暖かいですね~ :: 2016/03/05(Sat)

こんにちは、Joiaです
今日は春、春て感じで暖かいですね
でも、ちょっと早すぎますね、この暖かさは
来週末はまた寒の戻りみたいで・・
体調崩さないように気をつけてくださいね

3月出店のバック制作は取り合えずは完了したので、今は小物制作に取り掛かっています。
二週間後なのでちょっと焦っていますよぉ
今からまた小物作りします~

写真でーす

IMG_2028.jpg
びっくサイズのトートバックです。

IMG_2019.jpg
程よい大きさの手提げバックで中袋は巾着にしました。

IMG_2014.jpg
前下に小さいポケットを付けた2wayバックです。
ベルトはまだつけていません

IMG_2007.jpg
ジャガード織りグレーの迷彩柄リュックです。
ポケットのふたはデニムにしました。

IMG_2022.jpg
A4サイズが入るぐらいのショルダーバックです。

IMG_2010.jpg
明るい柄のトートバックでーす。

IMG_2031.jpg
チェックのコロンバックでーす



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2