Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アート&手作りバザール詳細お知らせです。 :: 2016/02/20(Sat)

こんにちは、Joiaです
インフルエンザがかなり流行っていますね
みなさんは大丈夫でしょうか・・
わたしは奇しくもインフルBにかかってしまいした
先週の火曜日、なんかゾクゾクするなと思い体温を測ったら38度
それからどんどんと熱は39度近くまで上がっていきました。
最初は市販の風邪薬を飲んでいたけど、下がらない体温計を横目に「これは疑いなくインフルだぁ--」と確信したので二日後の祝日に緊急で病院に行きました
インフル検査をしたら直ぐに反応が出てB型と診断され、薬はタミフルではなく病院側が薦める「漢方薬」と熱の頓服を処方されました。
漢方なんて効くのかなて半信半疑だったけど、治ったてことは効いたのでしょうね
高熱は4日ほど続きましたが、以外や以外に食欲があり食べることができました。
あとは、節々が痛かったぐらいで頭痛も腹痛も全くなく、高熱の割にはあまりしんどくなっかたので良かったです。
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね
一週間ほど作れなくて、作業計画がかなり狂ったので、今必死で作っています
ガンバって作るぞぉー

アート&手作りバザールの詳細が分かったのでお知らせします
*日にち 3月19~21日
*時間  11時~17時
*場所  ATC館内 「ITM棟2F特設会場」
*ブース№ ひ-03
//ATC館内のATCホール2FグランドフロアからITM館に行けます//
ATCホールよりもこじんまりしていますが、是非是非お越し下さいませ。
お待ちしております

写真です

IMG_1989.jpg
しまうま柄にヴィンテージデニムでポケットを付けたミニバックです。

IMG_1996.jpg
ジャガード織、グレーの迷彩柄トートバックです。
前面に大きなポケットを付けた大きめのバックです。

IMG_1997.jpg
上と同じデザインで茶系色のヴィンテージデニムで作りました。
かなりしっかりとした生地です。

IMG_1995.jpg
ヴィンテージデニムのトートバックです。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
