Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




今年も残り少なし・・ :: 2015/12/28(Mon)

こんばんは、Joiaです
今年も残すところ数日となりましたね。
毎年思いますが本当にというまに一年経ってしまいますね
もっと時間を大切に使っていこうと思います
忘年会、クリスマスと行事も終わり、大掃除モードに入っています
今年はらっくが居てるので邪魔されて大変かなって覚悟していたけど、以外や以外に掃除捗っています~
皆さま、今年もJoiaに訪問くださりありがとうござました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ

写真でーす
IMG_1955.jpg
ヴィテージデニムで作りました。
持ち手に黒の革をつけました。

IMG_1958.jpg
大きくて、収納力バツグンです
中袋は巾着になっています

  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

12月に突入しました~ :: 2015/12/02(Wed)

こんにちは、Joiaです
久し振りの更新で申し訳ないですm(_ _)m
もう12月になりましたね。
年末、師走~早い早い
本当に一年経つのってというまですね
でも今年は暖かいので年の瀬て感じがしませんね
らっくの朝の散歩7時前から行ってますが寒くないですよ。
1時間歩いたり、走ったりしていると帰りは体がぽっかぽっかです
朝夕の散歩1時間づつと、日中も家の中を走り回りよく遊ぶので、夜は8時ごろにはケージの中で寝てしまいます
最初の頃は中々作れなかったけど、今は作り始めると程よい距離で寝たり、遊んだりしているので作りやすくなりました
今はヴィテージのデニムでトートバックの作成中でーす

写真でーす

IMG_1743.jpg
頒布生地の三角バックでーす。
革の持ち手を付けました。

IMG_1745.jpg
バックINバックです。
表裏にポッケトを作ったので収納バツグンでーす。

IMG_1749.jpg
柄生地でも作りました。

IMG_1645.jpg
らっくでーす
8ヶ月になりました。
肉の形の玩具がお気に入りでーす




  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0