Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




こんにちは。 :: 2015/10/19(Mon)

こんにちは、Joiaです
ブログ中々、更新できなくてごめんなさい・・
秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね
行楽に最適な季節ですね

9月、10月と心斎橋のアート&クラフトマーケットに出展してきました。
お立ち寄り下さり、お買上げ下さった方々ありがとございました
リピーターさんがブログを見てくださり、わざわざ遠方から来て下さって嬉しくって感激しました~
ありがとございました
友達も9月10月と来てくれて、さくら(笑)をしてくれました
知人が来てくれたら嬉しいのですが、いつもなんか気恥ずかしい感じがします
秋の夜長に大物のバックなんかも作っていこうと思っていまーす

写真です
IMG_1615.jpg
まいどの小物達でーす。








  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0