Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




暑いですね~ :: 2015/08/15(Sat)

こんにちは、Joiaです
毎日、暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか。
国内外旅行に海、山レジャー、お家でのんびりと、それぞれの休日を過ごされているのでしょうね
8/2(日)心斎橋・滝の広場「アート&クラフトマーケット」にお越し下さりありがとうございました。
お立ち寄り下さった方、お買上げ下さった方、ありがとうございました
昨日、春先から悩んでいた仔犬を飼うことにやっと決心しました
これから面倒を見ていくていうのがちょっと大変だなぁという気持ちがあって飼うことを躊躇してたんだけど
いろんなペットショップを見て回って可愛い仔犬がたくさんいてる中で、縁、相性てあるのかなぁて思うほど気になる仔犬がいてたので、出会って3日後に決めました~
ミニチャアシュナウザー・男の子・生後5ヶ月でーす。
もう少し小さい時から飼えてたら良かったんだけど、5ヶ月だとある程度身体も出来ているので飼いやすいかなとも思いました。
これから、躾が大変でーす
わがままにならないように、ビシビシいくわよぉ

写真でーす
IMG_1219.jpg
デニムとチェックを合わせたバックでーす
両サイドにポケットを付けました。

IMG_1221.jpg
昨日から過ごしている「ラック」でーす。


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0