Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギャラリー・マーケット終了しました。 :: 2015/05/25(Mon)

こんばんは、Joiaです
まだ5月なのに暑いですね
30度近くあります
夏が恐~いですね

23日の土曜日で梅田東急ハンズ、ギャラリー・マーケット終了しました。
数個しか売れなかったけど、手に取って気に入ってくれて購入してくれたんだと思ったら
すごく嬉しいです
ありがとうございました
気になってちょこちょこ覗きに行ってたんですよ
いつも行儀良く並んでいました。
数も全然、減っていなかたし
でも最後の週に購入してくれたみたいです。
本当に良かった~
終了日に用事ができて、どうしても商品を取りにいけなかったので連絡を入れると「明日でもいいですよ」
と言ってくださり翌日取りに行ったら、ボックスの中を片付けてくれてきっちりと紙袋に入れてくれていました。
顔見知りになった店員さんが「スタッフの中でも可愛いて言ってたし、もう少し日にちがあったら良かったのにね」
と言ってくれました。
お世辞でも嬉しいですよね~
気持ちが救われました
ハンズさんにもお世話になりありがとうございました。

また機会があれば出展したいと思うのでよろしくお願いします

  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出展してきました~ :: 2015/05/10(Sun)

こんにちは、Joiaです
心斎橋、クリスタ長堀・滝の広場の出展無事に終了しました。
お立ち寄りくださった方々、お買上げくださった方々ありがとうございました
GWの真っ只中というのも影響したのかいつもよりお客さんも少なく感じました。
天気も良かったので、「地下街に降りて来てくれないね」と出展者さんと愚痴ていました
「今日はもう終わりだなぁ」と諦めていたら後半から立ち寄ってくださるお客さんも増えてほっと一安心しました
毎回どこに出展するにも「お客さん来てくれるかなぁ」と不安と期待で緊張します
もっともっと、個性・感性・センスを磨かなくてはと日々、自分との戦いです

昨日東急ハンズのギャラリー・マーケットの出展作品を入れ替えにいってきました。
新しく持っていったのを並べたらいっぱいになったので、以前の作品は撤去しました。
奥の方まで手を伸ばして引っ張り出して見て下さいね

写真でーす
IMG_1103.jpg
新作もあります。

IMG_1101.jpg
チェックのバック2点、ミニボストンバックお買上げ頂きました

IMG_1108.jpg
雲・雨柄のポーチです。
これからの鬱陶しい梅雨時にこんな雨柄だと気持ちが明るくなるかな~

IMG_1110.jpg
東急ハンズ・ギャラリー・マーケット出展中です。
奥の方まで引っ張り出して見て下さいね


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
