Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納品して来ました~ :: 2015/04/26(Sun)

こんばんは、Joiaです
本日、東急ハンズ大阪梅田店に納品して来ました。
小さなスペースにギッシリと並べたのですが
目線からかなり下なので、見落としてしまいそうです
見てもらうにも、しゃがまなくては見れないので申し訳ないです
少しでも目立つように赤い革を敷いたけど効果あったらいいんだけどなぁ~
皆さんの目に触れてくれることを願っています
大丸梅田店の11Fのフロアにあるので梅田にお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
5/5クリスタ長堀・滝の広場に出展する作品もせっせと作っています
こちらにも是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

写真でーす

IMG_1088.jpg
何を並べるか迷いました
ちょこちょこ見に行って作品入れ替えもします

IMG_1096.jpg
右側の棚の下から二番目でーす。
見落とさないでね

IMG_1097.jpg
ハンズ・ギャラリー・マーケット
11F Bフロア レジカウンターの後ろにあります




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出展お知らせでーす。 :: 2015/04/12(Sun)

こんばんは、Joiaです
少しバタバタしていて久し振りのブログ更新となりました m(_ _)m

すっかりですね~
お花見もぎりぎり今週で最後かなて感じですね。
私は先週の土曜日にお花見に行ってきました
朝からお弁当を作り、しっかりビールも忘れず
桜の木の下で友達らと食べて飲んで喋ってわぃわぃと楽しい時間を過ごしました

今回は2回出展のお知らせをさせていただきます。
ハンズ・ギャラリーマーケット
  東急ハンズ大阪梅田店
  4月26日(日)~5月23日(土)
大丸梅田店11階の東急ハンズのギャラリーマーケットに出展します。
PCから申し込みをし契約書をプリントアウトして店舗に持参するのですが
店舗に置くのが初めてだし、契約書なんて仰々しいので結構緊張したのですが
という間に終わり、少し拍子抜けしましたよぉ~
棚みたいな場所に展示するのですが、【C-53】で下から2番目になります。
W60×D30なのであまり置けないのですが、工夫して少しでも沢山置けるようにしたいです

実施日時:5月5日(火・祝) 11:00~18:00
  実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
  地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
  心斎橋筋ZARA及びH&M前エスカレータを降りたところです
GWの真っ只中ですが心斎橋にお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

写真でーす
IMG_1071.jpg
満開の桜でーす。
IMG_1068.jpg

IMG_1073.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1077.jpg
IMG_1079.jpg
口元にコの字型金具を入れてます。



  




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
