Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出展お知らせです。 :: 2015/02/18(Wed)

こんにちは、Joiaです
少し暖かいなぁと感じる日もありますね。
もう寒波は来ないでほしいよ~
三寒四温を繰り返しながら、だんだん春が近づいてくるんですね
待ち遠しいでーす

お知らせ
■実施日時:2015年3月8日(日) 11:00~18:00
■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ザラ及びH&M前エスカレータを降りたところです

心斎橋の滝の広場に出展します
新作も持って行きますので心斎橋の方にお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

写真です
IMG_0980.jpg
羊柄の大き目のポーチです
リボンが羊の耳ぽいかなぁ

IMG_0985.jpg
半丸ペタンコポーチでーす
左側は魚釣りのルアー柄です。
サプリ・目薬・鍵などバッグの中での小物整理に人気ポーチです。

IMG_1023.jpg
クラッチバッグです
頒布生地て微妙に手触りが違って・・
でも柔らかく好きな手触りの頒布を見つけたので作りました
キルト接着芯を貼っているのでしっかりと自立します。

IMG_1021.jpg
クラッチバッグの後側です。
マチなしなので中にも大きなポケット2個、後にもファスナーポケットを付けました。
バッグの中、整理整頓できまーす






  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春の兆しが~ :: 2015/02/07(Sat)

こんにちは、Joiaです
立春も過ぎ、窓から入る日差しに時折春を感じることがあります
て、言ってもまだまだ2月初旬
昨年のようにまた雪が積もるかもしれないし、まだ寒い日が続くと思うので風邪にはご注意ください
うがい、手洗いは結構効果あると思いますよ~

友達から頼まれていたバックとポーチがやっと完成して渡すことができました
いつでも良いよ、の言葉に甘えてしまい結構な日にちが経ってしまいホント申し訳ないです
PCから写真も送ったのですが、「写真より実物の方が凄く良いよぉ~」て言ってくれたので良かったです
長く使ってくれたら嬉しいなぁ~

写真でーす

IMG_0838.jpg
友達の初オーダー作品でーす
2way/ポーチ/ペンケースです。
気に入ってくれてとても嬉しいです

IMG_0911.jpg
ミニボストンです
縦17×横24×マチ12
旅行カバン等の荷物整理に良いかなぁと思い作りました。

IMG_0907.jpg
移動ポケット
初めて作りました。
ちょっとフタが大きかったです
でも友達のリクエストだったので昨日渡しました~

IMG_0908.jpg
移動ポケットの裏側でーす
ベルト通しに付けれるようにしました。

IMG_0792.jpg
アニマル柄ポーチ2種類でーす
左のポーチは茶色革と組合せました。

IMG_0909.jpg
ポーチです
フタ付きポーチはデニムとピンク生地を組合せました。








  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
