Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年もよろしくお願い致します。 :: 2015/01/05(Mon)

明けましておめでとうございます
中々更新が出来ずにすみません
お正月はどのようにお過ごしでしたか~
三ヶ日は本当に寒かったですね
私の方でも雪がちらちら降っていました。
三日の日に初詣にいって来ました。
おみくじは大吉でした~
でもでも・・周りを見ていたら結構大吉当たってるて感じでしたよ
私の友達も大吉でした。
まぁ~よしとして良い年になりますように~

昨年はJoiaのブログに訪問くださりありがとうございました
昨年はイベントや手作り市と出れる限り出店しました。
今年は・・同じことをしていたら趣味で終わりそうなので、違った出店方法を考えなくてはいけないなと思っています。
無い知恵を搾り出して考えてがんばっていきまーす

今年も皆さんにとって良い年になりますように
Joiaを今年もよろしくお願いします




  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
