Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




寒くなりましたね。 :: 2014/12/05(Fri)

こんばんは、Joiaです
12月になりました~
カレンダーも1枚になり今年も、後少しですね
本当にという間の一年でした
クリスマス忘年会と行事も多いですが飲みすぎには注意しましょうね
寒くなってきましたので風邪を引かないように気を付けてくださいね

11/30にクローバー手作り市に出店してきました。
お立ち寄りくださった方々、お買上げ下さった方々ありがとうございました
「素晴らしい趣味ね。」て言ってくださった方がおられましたが、趣味で終わらせたくないていうのが本心です。
ハンドメイドをされている方は本当に沢山いらっしゃいます。
その中で自分だけの世界観を出したいと思っているのですが、なかなか難しいですね
世界観ていっても、ヘタすれば独りよがりになる場合もあるもんね
ふぅぅクリアしなくてはいけない課題がてんこ盛りです。
でもでも、弱音を吐かずにガンバるしかないよね
続けていこうと思うのだったら・・
ガンバりまーす

写真です

IMG_0565.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0567.jpg


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0