Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お知らせです。 :: 2014/11/23(Sun)

こんばんは、Joiaです
三連休どのようにお過ごしですか~
明日も良い天気で紅葉日和でしょうね。
近所の木々も紅葉していまーす
金木犀の木が近所にあってとても良い香りがしていたのですが、すっかり香りもなくなり今は紅葉してます。

お知らせです
 クローバー手作り市
日時: 11月30日(日) 
      10:00~15:00
場所: 藤井寺パープルホール
       (小ホール・市民ギャラリー)
       近鉄南大阪線「藤井寺駅」より徒歩8分

いろんなジャンルの手作りさんが50店舗程出展します
同時開催で大ホールでは「よさこいインふじいでら」もしています。
今回初めての出展場所なので楽しみにしています
お近くにお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています

写真です
IMG_0555.jpg
大小のキノコがいっぱいでーす。

IMG_0561.jpg
抽象的な花柄です。

IMG_0551.jpg
ミニサイズのコロンバックです。






  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今夜は「ミラクルムーン」でーす。 :: 2014/11/05(Wed)

こんばんは、Joiaです
今夜は171年ぶりの「ミラクルムーン」が見られるよですね。
あいにく今夜は雲が多いですが
雲と雲の間から綺麗に輝く月を見ることができました~
今年は皆既月食とミラクルムーンも見ることができてラッキでした~

11/1(土)クリスタ長堀「滝の広場」に出店してきました。
今回も沢山のお客さんがお越し下さりお立ち寄りくださった方々、お買上げ下さった方々ありがとうございました
「どれにするか迷ってしまうわぁ~」と言って2個、3個とお買上げくださり嬉しい限りです
「今度はいつ出店するの、また見にくるわね。」とのお言葉もとても励みになります。
もっともっと頑張って作っていこうと思います。
ありがとうございました

写真です
IMG_0540.jpg
今回もたくさん並べました~

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0543.jpg
IMG_0544.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0550.jpg



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
