Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お知らせです。 :: 2014/09/27(Sat)

こんにちは、Joiaです

秋晴れ、秋晴れとても良い気候ですね。
雲もなく空が高く感じます
絶好の行楽日。 皆さんお出掛けされているのでしょうね~

9/23(祝)箕面マルシェに出店して来ました~
天気は良かったけど、まだ夏の暑さが残っているような暑い一日でした
お立ち寄り下さった方々、お買上げ下さった方々ありがとうございました
「可愛いね~」「丁寧に作ってるね」と言って手に取って見てくれることがとても嬉しいです
またまた頑張って作ろぉーー

出店お知らせです

クリスタ・アート&クラフトマーケット
日時:10月5日(日) 11:00~18:00
場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ザラ及びH&M前エスカレータを降りたところです

お近くにお越しの折にはお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております

写真です
IMG_0476.jpg
久し振りのテント張りで手こずっていたらお隣の出店者さんが
助けてくれました。ありがとうございました

IMG_0477.jpg
逆光で暗くなってしまいました

IMG_0483400.jpg
五角形を縫い合わせたミニコロンバックです。

IMG_0484.jpg
共布でリボンを作りオレンジのボタンで縫い付けました。
裏地はオレンジのチェックです




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無事に終了しました。 :: 2014/09/17(Wed)

こんばんは、Joiaです

9月13~15日のアート手作りバザール無事に終わりました。
お立ち寄り下さった方々、お買い上げ下さった方々ありがとうございました
スタッフの方々にもお世話になりありがとうございました。お疲れさまでした
お隣さんも大変いい方々で三日間楽しい気持ちで過ごせました。ありがとうございました

三日間出店は初めてだったのですが、お天気も良かったのでお客さんも終日沢山来られていました。
一日目は5月に神戸アート手作りバザールでポーチをお買い上げ下さったお客さんがお知り合いの方と来てくださったり
お買い上げ下さったり心斎橋に出店した時のお客さんも偶然に私のブースにお立ち寄り下さり「もうひとつほしかったの」とポーチをお買い上げ下さいました。
嬉しいことに二日目にも箕面に出店したときのお客さんが「ブログを見てきました~」とバック2点にポーチをお買い上げくださいました
みなさんブログ見てくれているんだぁと嬉しくなりました
リピーターさんは本当に嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです

お立ち寄り下さった方々本当にありがとうございました
これからもまたガンバッテて作っていきます
これからもよろしくお願いします

次回の出店案内です

  みのおマルシェ
 9月23日(火祝)
 10:00~17:00
 箕面キューズモール広場で開催しています。

お近くにお越しになられた折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

写真でーす
IMG_0466400.jpg
毎度のポーチ達でーす。

IMG_0462400.jpg
バークでーす。

IMG_0463400.jpg
今回は第二会場もあり出展者さんも沢山いらしゃいました。

IMG_0473400.jpg
お隣の革作品のキチジツさんで髪ゴムを買いました。
とてもお洒落で可愛いでーす


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もぉーすぐです。 :: 2014/09/08(Mon)

こんばんは、Joiaです

アート手作りバザール出店まで後・・一週間余りになりました。
テーブルを出してディスプレイをしてみましたが中々上手く並べられないです
なるべく平置きにならないように什器を何個か置いてみたのですが・・
飾り方で商品の雰囲気も変わるのでディスプレイて凄く大事ですよね。
ゴチャゴチャにならないように並べたいですよぉ

前日搬入できるのでバックを置く大きな棚とか折りたたみテーブル、什器などを持って行こうと思っています。
バックを置く棚がかなり大きくて、後ろの座席を倒し運転席をめーいっぱい前にしてやっとぎりぎり乗せることができるのですが、足がつかえて運転するのがめちゃくちゃ恐いです
でも神戸出店の時は宅配便を利用したけど、今回は同じ大阪府なので車で持って行こうと思います

ああぁ~あと数日間落ち着かないなぁ-
また出店後報告させてもらいますね

写真です
IMG_0400.jpg
デニムにチェック綿を付けたマチなしの斜め掛けバックです。

IMG_0460400.jpg
半丸のぺちゃんこポーチです。
接着キルト芯を貼ってあるのでしっかりしていて厚みもあります。
バックの小物整理やアクセサリー入れにもOKです。

IMG_0345400.jpg
家のサボテンとMr.ポテトヘッド&Mrsポテトヘッドでーす

IMG_0347400.jpg
二種類あるのですが、後ろのサボテンは横や上からニョキニョキと出てきて
なんかぁ変な形になってまーす



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
