Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




出店ブースのお知らせです。 :: 2014/08/29(Fri)

こんにちは、Joiaです

すっかり涼しくなりましたね。
一時の猛暑が噓のようです。
昨日はエアコンをかけなくても大丈夫だったし、今も涼しい風が窓から入ってきてます
急に涼しくなったので寝冷えをしないように気をつけてくださいね

9月のイベントまで後二週間ほどです。
作品は必死に作ってやっと一応完成しました
これでいいのかなぁと悩んだり不安になったり・・・
でも「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせております

詳細分かりましたのでお知らせします。

開催場所:大阪アート&手作りバザール
         大阪南港ATCホール
日 時: 9月13・14・15日(土・日・月)
        10:00~17:00
ブース: し-11

パソコンの方にはリンク貼り付けたのですが、スマフォとアイフォンに貼り付けることができませんでした
会場までのアクセス、会場内図も載っていますので是非「アート手作りバザール」で検索してみてください。
貼り付けできなくてごめんなさい

いろんなジャンルの方が出店しているので見て回るだけでも楽しいと思います
三連休ですがもしお時間ございましたら是非お越しくださいませ。
お待ちしております

写真です
IMG_0322400.jpg
歪な水玉模様のファスナー付きバックです。

IMG_0326400.jpg
大柄模様のエコバックです。

IMG_0327400.jpg
持ち手の短いトートバックです。

IMG_0338400.jpg
ポーチでーす。
いろんな柄で20個ほど作りました

IMG_0342400.jpg
ティッシュケースです。
こちらも柄違いで15個ほど作りました。



  

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

手作り市中止です。 :: 2014/08/10(Sun)

おはようございます Joiaです。

台風来ましたね
昨日からバンバン警報が出ています。
私の住んでる地域も警報は出ていますが、暴風、大雨て感じではありません。
でも少し離れた地域では川が氾濫したと速報で出ていました。
場所によって雨量や被害が全然ちがいますね。
みなさん、くれぐれもお気をつけてください。

警報が出た為、梅田スカイビルの手作り市が中止になりました。
残念ですがこの台風で出歩くのも大変ですよね

くれぐれもお気をつけください。


写真です

IMG_0320.jpg
濃いグレーにカラフルな星柄です。
持ち手を長くしてあるので斜め掛けOKだし、少し結んだら肩掛けできます。

IMG_0319.jpg




  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店お知らせです。 :: 2014/08/05(Tue)

こんばんは、Joiaです。
8月になり蒸し暑い日が続いていますね
またまた台風も近づいて来ているよで・・

最高~の今ですが、大きな波などには気をつけてくださいね。

出店のお知らせです

開催場所:
   「ハンドメイド・カーニバルin 梅田スカイビル」
    梅田スカイビル・B1F「滝見小路」

開催日時: 8 月10 日(日) 
         12:00~19:00

梅田は2回目の出店です。
室内なので今の季節はいいですね~
夏の屋外はやっぱキツイです
梅田にお越しになられた折には梅田スカイビルに足を運んでくださいませ
お待ちしております

秋のイベント出店に向けてせっせ、せっせと作っています
なかなか捗らないのですが頑張るしかなーい
ファイト・ファイトでやっていきまーす

写真でーす
IMG_0294.jpg
Tシャツ生地のクタッとした袋タイプです。


IMG_0295.jpg
デニムの2Wayバックです。
インド綿チェックをポケット風に付けました。


IMG_0296.jpg
2Wayの上の方を中に入れました。


IMG_0297.jpg
ウール生地の丸いコロンバックです。







  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0