Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




出店終わりました。 :: 2014/07/16(Wed)

こんにちは、Joiaです

まだ梅雨明けしていないけどセミが鳴き出しています。
夏本番に比べたらまだ、か細い感じで申し訳なさそうに鳴いていますね
みなさん熱中症に気をつけてくださいね

12日(土)神戸新開地アート縁日に出店してきました~
炎天下でメッチャ暑かったです
人通りは少なく見に来てくれるお客さんも暑そうでとても気の毒でした
やはりこの季節は海とかプールやエアコンのかかっている室内が最高でしょうね

9月の出店に向けてせっせと作品作りしています。
秋冬物を作っているので・・イメージが分からず冬物のコートやジャケットを引っ張り出してきて出来上がったバックを合わせたりしています

先日の出店の写真でーす
IMG_0286.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0287.jpg
出店数は30店ぐらいでした。
フードコーナーも出ていました~



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店のお知らせです。 :: 2014/07/06(Sun)

こんばんは、Joiaです

梅雨真っ只中・・・なのに私の住んでいる地域は雨が少ないです。
先日長崎では50年振りの雨の降り方で雨量が凄くてびっくりです
関東では雹が降り積もり・・・異常気象にもほどがありますね
台風も8号が近づいてきてるし、これからは台風も発生しやすくなるのでどこにも被害が出ないように願っています。

出店のお知らせです

開催場所/ 神戸新開地アート縁日

開催日時/ 7月12日(土) 11時~16時

兵庫県神戸市です。
「神戸駅」「新開地駅」下車で湊川公園の中で開催されます。
野外なので雨が少し心配ですが初出店の場所なので楽しみにしています

9月開催のアート&手作りバザール(ATC)に受かりました~
当落の結果が分かるまで毎回ドキドキです
3回目の出店になりますが前回、前々回よりも良い作品が出来るようにがんばります
8月中旬にブース等の詳細が分かるのでまた報告させていただきます

写真でーす。
IMG_0260450.jpg
波柄の小振りバックです。

IMG_0266450.jpg
五角形の貼り合わせのポーチですがミニサイズで
小銭入れにも使えるサイズです。









  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0