Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出店報告です。 :: 2014/05/31(Sat)

今日は。 Joiaです

暑いですね~ 梅雨を越してもう夏ですね。
31度ですよ もぉ~かなわんわぁ

出店のお知らせです。
■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ザラ前エスカレータを降りたところです

■実施日時:2014年6月8日(日) 11:00~18:00

クリスタ長堀・滝の広場出店は3回目です。
近くにお越しの折はお立ち寄りくださいね。
お待ちしております

5月のイベントが終わった後・・又せっせ、せっせと作りました
以前でしたら作っても抽選モレなどで出店できなかったら嫌なので出店先が決まってから作ったりしていたのですが、
今はいつでも出店できるように作り置きをしておこうと思い制作をしています

今年も上半期が過ぎました。
後・・何回手づくり市やイベントに出れるのかな・・
私の住んでいる地域は手作り市があまり無いみたいで
それか私の探し方が悪いのかもしれないがネットで見てもホントに数が少ないです。
多府県にも応募してみたのですが人気のある手づくり市で倍率が高すぎて抽選モレのハガキが戻ってきました
でも負けずに応募していこうと思います。
その為にも作り置きをいっぱいしとかなぁ~ いつでも出せるようにね

写真でーす。

IMG_0184.jpg
口元を巾着のようにしてあります。

IMG_0181.jpg
キャラメルポーチです。

IMG_0186.jpg
恐竜柄とトラクター柄です。
子供ぽっくならないように作りました。

IMG_0191.jpg
筆記用具を入れて筆箱としても使えます。








  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無事おわりました。 :: 2014/05/05(Mon)

こんにちは、Joiaです

「アート手づくりバザール・神戸」3・4日に出店して来ました。
天気も良く、たくさんの来場者さんが来られました。
立ち寄って下さった方々、お買い上げ下さった方々ありがとうございました
昨秋に「アート手づくりバザール・大阪」に出店したときにポーチをお買い上げ下さったお客さんが偶然立ち寄って下さり「ポーチ使ってるよ。」て言ってくださり、憶えてくれていて凄くうれしかったです
イベントに出ると、出会いも多くいろんなお話をさせて頂き楽しいし、勉強にさせて頂くこともたくさんあります。
周りの出店者さんにも良くして頂き、楽しい二日間を過ごさせて頂きました

会場内で主催者さんが作品を写真撮影してくれました
・・写真撮ってほしいなぁ・・て思っていたのですごく嬉しかったです
それに・・「アート手づくりバザール・神戸」のHPの作品紹介にも載せて頂きました。
(トップページの画像が変わる場所です)
今回は嬉しいことだらけでした
ありがとうございました

今後も、もっともっとガンバルのでよろしくお願いします

写真を少しですが載せさせていただきます。
Joia
ほとんどお買い上げ下さいました。
ありがとございました。


Joia
大きなトートバックが人気がありました。


Joia
二日目です。
可愛い~て立ち寄ってくださり嬉しかったです。


Joia
二日目です。







  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バタバタでーす。 :: 2014/05/01(Thu)

こんばんはー Joiaです

GWに突入しましたね~
でも・・今年はカレンダー通りのお休みの方が多いでしょうね

「アート&手づくりバザール・神戸」まで後3日です。
準備でバタバタしております
出店時に使う棚・テーブルを出して商品を並べてみました。
ディスプレーも難しいなぁ 
並べ方で雰囲気変わるもんね

金曜に搬入して・・土/日ガンバリまーす。
また報告させてもらいますね

写真載せさせてもらいまーす。
Joia
3点お揃いでーす。


Joia
リボン付きポーチです。


Joia
小ぶりのポーチです。
ファスナーの端はボタンを付けてあります。


Joia
ビニールのメッシューを合わせてみました。





  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
