Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




お知らせです。 :: 2014/04/12(Sat)

こんにちは~ Joiaです

今週は暖かい日が多かったですね。
先週の週末と比べると寒暖の差が大きいですね

先日イチゴ狩りに行ってきました。
30分1400円で食べ放題~
種類は「さがほのか」「紅ほっぺ」「あきひめ」でした。
食べ比べたら「さがほのか」が一番おいしかったでーす
平日だったので私達だけでビニールハウスまるまる貸切状態でした~
農園の方も時間をサービスして下さりイチゴ狩り堪能しました

GWのイベント「アート&手作りバザール」の詳細分かりました。
日にち: 5/3・4日(土・日)
時間:  10:00~17:00
場所:  神戸国際展示場3号館
ブース№: あ-01

今まで何度か手作り市等に出店しましたが「角」は初めてです。
それに「あ-01」って一番でなんかぁ~嬉しい番号です
お時間がございましたら是非お越しくださいませ

写真を載せさせて頂きます

IMG_0034.jpg
高設ベンチなので取るのが楽でした。
まだ少し熟していないのもありました。

IMG_0038
艶やかで形も可愛い「いちご」でーす。

IMG_0035.jpg
なぜか・・ヤギがいました

IMG_0067.jpg
定番型のポーチです。
型崩れしないように接着ドミット芯を貼っています。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寒いですね- :: 2014/04/07(Mon)

Joiaです

土日は凄く寒かったですね
土曜に友達4人で花見に行ってきました~
久しぶりにお弁当を作りビール・ワイン・おつまみと持って行ったのですが・・寒くって寒くって
2時間ほど食べて飲んで喋っていたのですが・・あまりの寒さにカフェに飛び込みました
桜は満開で凄く綺麗かったのですが写真を撮るというのも忘れるほど寒かったよぉ~
もう少し暖かかったらのんびりできたのになぁ・・残念でした
でも楽しいひと時を過ごしました~

5月のイベントまで後一ヶ月足らずとなりました。
バックは予定していた数が作れたので・・これからは小物作りにかかりまーす

少しですが写真を載せさせていただきます

Joia
持ち手の短いトートバックです。


Joia
五角形を縫い合わせたバックです。


Joia
上と同じ形ですが横と持ち手をレザーにしました。









  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0