Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




暖かい~ :: 2014/03/17(Mon)

Joiaです

今日は本当に暖かいですね。
冬コートからスプリングコートに替えて出掛けました~
もうすっかり春ですね

GWのイベントに向けての作品作り・・半引きこもり状態で作っています
アッという間に時間が経って・・午前中から作っていたら気が付けばもう夕方なんてときもあります。
凝り性なのでやり出すとつつい夜も夜中までチクチクと縫ってしまい時間を忘れてしまいます

でもたまには息抜きも必要なので友達と食事&お酒&カラオケ&ショッピング行ってまーす

写真載せさせていただきます。
バック4点出来立てホヤホヤでーす

RIMG1477Joia
サイズはポーチ・サイフ・スマホが入る位のミニサズバックです。
持ち手は赤い革です。


RIMG1479Joia
ドット柄が大小と歪になっています。
上のバックとデザインは同じですがこっちは倍以上大きいサイズです。


RIMG1478Joia
モダン柄のトートです。
接着芯ドミット芯を貼っているのでしっかりと自立します。


RIMG1485Joia
ボストンバックです。
マチもかなり広いので一泊旅行にピッタリかなと思います。



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無事に終りました。 :: 2014/03/04(Tue)

Joiaです

アート&クラフトマーケットの出店無事に終りました。

「可愛いね」と言って手に取って下さった方々、お買い上げ下さった方々本当にありがとうございました

出店していつも思うのは・・こんなのでいいのかぁと不安に思います。
ディスプレーの仕方もヘタだし・・
出店するたびにもっとがんばらなくてはーと思ってしまい、帰りの家路はトボトボ帰る感じです。
立ち寄ってくださるし、お買い上げもして下さるのですが・・何か自分で作品に納得がいかなかったのかな・・
またこれからの作品作りに課題ができました。

写真2枚ですが載せさせていただきます。

Joia
看板です。
出店場所はここの横でした。


Joia





  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2