Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




準備完了でーす。 :: 2014/02/28(Fri)

Joiaです

今日は暖かいですね~
10日ほど前の雪がうそのようですね。
三寒四温でだんだん春に近づいていくのかな~

日曜は心斎橋のクリスタ長堀:滝の広場「アート&クラフトマーケット」の出店日です。
でも日曜は生憎の雨模様で・・

明日は朝から出掛ける予定があるので出店準備は済ませました。
テーブル・椅子は主催者さんが貸して下さるので出品物だけを持っていったらいいので助かります
ガンバって行ってきまーす

2枚ですが写真載せさせていただきます。

Joia
ギンガムチェックのポーチにカラフルビニールとモチーフを付けました。


Joia
ペタンコポーチです。
アクセサリーや小物入れに程よい大きさだと思います。


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

出店お知らせです :: 2014/02/17(Mon)

Joiaです

週末の雪は凄かったですね。
朝カーテンを開けたらビックリ雪ゆきユキの銀世界でした。
見慣れていない雪景色とか見れるのは嬉しいのですが・・
雪慣れしていないだけに怪我とか自動車事故が恐いですよね。
皆さん・・今後また雪が積もったときには怪我、事故には気をつけてくださいね。

出店のお知らせをしまーす

クリスタ・アート&クラフトマーケット
日時:3月2日(日) 11:00~18:00
場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです。

クリスタ・アート&クラフトマーケットには2回目の出店です。
十数店舗の手作りさんのお店が並んでいますので遊びにいらしてくださいね~

エントリーしていた「アート&てづくりバザール神戸」の当選はがきが届きました~
結果が分かるまではドキドキです
昨秋に大阪に出店しましたので今回は神戸に出店したいなぁ~と思っていたので凄く嬉しいです。
詳細が分かればまたお知らせさせていただきます。
開催日がゴールデンウィークで後2ヶ月半なのでガンバって作品作りまーす

少しだけですが写真載せさせていただきます。

Joia
大き目のリボンをつけました。


Joia
ポーチとお揃いのバックです。

Joia
キャラメルポーチの横にリボンを付けました。





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2