Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




一月も終わりー :: 2014/01/31(Fri)

Joiaです
ここのところぽい暖かい日が続いていますね。
でも・・来週はまた寒くなるみたいですよ。
インフルエンザが流行っているようなので皆さんも気をつけて下さいね

一月はかなり制作しました。
ポーチ・バックなど30点程作りました~
先月は全然作っていなかったので・・・

少しだけですが写真載せさせてもらいまーす


Joia
コットンと革を合わせました。


Joia
キャンパス生地に接着芯・キルト芯を張ってあるので
しっかり自立しますが柔らかさもあります。


Joia
恐竜でーす。
キャラメルポーチは苦手です
左右対処にならないので・・



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

無事終わりました~ :: 2014/01/14(Tue)

Joiaです

三連休も終わりましたね。
皆さまはどのようにお過ごしされたでしょうか。
昨日は成人式だったのでやはり振袖姿の女性が目立ちましたね~
華やかで綺麗ですね

12日(土)梅田の「ハンドメイド・カーニバル」に行ってきました。
会場は映画の「三丁目の夕日」のようにノスタルジックな町並みで、まったりとした時が過ぎていく・・て感じでした。
のんびりと7時間過ごしましたよぉ~

「さくらクラブ」さんと出会い、いろいろなお話をさせて頂きました。
手作りという共通点があるので話も弾み楽しかったです。
トラックバックで「さくらクラブ」さんにいけますので、是非是非ご覧ください~
とても素敵なサイトですよ

出展するといろんな方と出会えるので嬉しいし、お話をさせて頂くと勉強になることも大変多いです。

また今年も出展していこぉ~と思っています。
頑張りまーす


写真2枚だけですが載せさせていただきまーす。

Joia


Joia
会場の一部の場所です。











  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出展お知らせです。 :: 2014/01/10(Fri)

Joiaです。
2014年・・新しい年が初まりました。
今年もJoiaをよろしくお願い致します

今年始めの出展をしまーす

「ハンドメイド・カーニバルin梅田スカイビル」
会場:梅田スカイビル・B1F「滝見小路」
日時:1月12日  PM12:00~PM7:00

会場はレトロな町並みを再現された「三丁目の夕日」の映画の世界のようです。
演出で照明を落としている所もあるそうなので、卓上照明を持って行きディスプレイを工夫しようかなぁ~
と思っています。
初めての会場なので楽しみです。

三連休の真ん中ですが、梅田に来られた折にはどうぞお立ち寄り下さいませ


少しだけ写真載せさせてもらいます。

Joia


Joia






  1. お知らせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2