Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました~ :: 2013/11/27(Wed)

Joiaです。
またまた寒くなってきましたね。
暖かかったり寒かったりで体調管理に気を付けてくださいね。

日曜日・・蚤の市に出店してきました
50~60件出店されていましたが手作りは一割も満たないほどでした
期待はしていなかったけど・・やっぱ骨董品が多かったですね。
お客さんもまだらだったのでウロウロと会場巡りをしました

でも少ないお客さんの中でも立ち寄って下さる方もいらしゃって「可愛いね~」と言ってお買い上げ下さいました。
手作り出店している方ともいろいろ話も出来て、それなりに楽しめました



Joia
ブースが広かったのでバックも多めに持って行きました


Joia
会場でーす。 骨董品がならんでいます~

  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もうすぐ師走 :: 2013/11/22(Fri)

こんにちは、Joiaです。
11月も残り少なくなり後12月のみとなりました。
月並みですが一年過ぎるのはホント早いですね
毎年恒例の忘年会の季節になりましたね。取り合えず3件予定が入っています。
お店の予約は昨日の夜に済ませました~

どこか出店するところないかなぁ~と思っていたら
友達が「堺の商工会議所で蚤の市がありその中で手作りも出店してたよ。」と教えてくれました。
蚤の市て骨董品のイメージがあり「ええぇー」と思ったけど
物は試しで一度出店してみようかなと思いました。
出してみなくては分からないもんね
今月の24日(日) 10:30~15:00です。
前日搬入が出来るようで助かります
骨董品と一緒に出店て初めてなので出店後の報告またしまーす

少しだけ写真載せさせて頂きます。
Joia
デニムにフリースのフタを付けたシンプルなショルダーバックです。


Joia
中身でーす。ポケットを付けました。


Joia
花柄にデニムを合わせた五角形を縫い合わせたバックです。


  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ありがとうございました。 :: 2013/11/10(Sun)

「アート&クラフトマーケット」無事終了しました。
お越し頂き、お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。
「可愛いねぇ~」と言ってくださり、2個3個とお買い上げ下さる方もおられ凄く嬉しかったです
末長くご愛用頂ければ嬉しい限りです

また明日から作品作りでーす
新しい材料仕入れに行ってきます~
じゃんじゃん作ってまた皆さまに見て頂きたいです

出店の写真でーす。
Joia

Joia



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アート&クラフトマーケット :: 2013/11/09(Sat)

こんばんは。Joiaです
いよいよ明日は心斎橋のクリスタ長堀滝の広場での「アート&クラフトマーケット」です。
「アートクラフトマーケット」の出店は初めてなので少し緊張しますが楽しみです。
机・椅子とも主催者さん方が貸してくださるとのことなので、出店場所も駅近ということで電車で行くことにしたのですが荷物が多くて大きなかばん3個になってしまいました
これでは無理やぁーと、急遽スーツケースに入れ込みました
什器も持って行きたかったので・・

Joia

スーツケースなんて考えてなかったのでちょっと恥ずかしいかなぁ
でも・・まぁコロコロと楽なのでこれで行きまーす。


Joia
☆チャック付きポーチです。

Joia
☆ふた付きポーチです。

Joia
☆各種バックです。

明日全部持って行きます。他にも10数個小物を持って行きます。

明日はあいにく天気は雨ですが、がんばって出店行ってきまーす

  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新作です。 :: 2013/11/04(Mon)

三連休・・皆さまどのようにお過ごしでしょうか~
折角のお休みなのに雨で残念ですね。

日本シリーズやっと終わりましたね。
別に野球には興味ないのですがテレビの前で声援送ったりして最初から最後まで見てしまいました


新作が出来たので写真載せさせていただきます。

Joia
☆五角形の迷彩柄を縫い合わせ、サイドに頒布を合わせました。


Joia
☆同じく五角形を縫い合わせて、コロンと丸い形にしました。


Joia
☆薄地のコール天生地でお弁当袋を作りました。
マチは外に出しボタンで止めてあります。


Joia
☆以前にも載せた同じ形のポーチです。
 今回は頒布を縫い合わせてステッチをしました。
 サイズは10×15程のミニサイズです。

Joia
☆中はこんな感じでーす。


Joia
☆ツイードに赤のレザーを合わせました。フタは頒布です。
 いろんな生地の柄や素材を組み合わせるのが好きでポーチは柄合わせの物が多いです。
 サイズは上のポーチと同じで10×15程です。


また出来上がったら掲載しますのでご覧いただけたら嬉しいです
 



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
