Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




出店お知らせです。 :: 2017/10/20(Fri)

こんばんは、Joiaです
季節外れの大型台風が週末に上陸しますね
急に寒くなったけど、関東方面は寒すぎてコートやダウンを着たりしてますよね。
なんか全国的に変な天候ですね
台風方面にあたる方お気をつけくださいませ。

日曜に「堺東雑貨村」に出店してきましたが、雨、あめ、でした
準備から片付けまで一日中雨で寒かったぁ
途中かなり降ってきてテントからの雨の雫で足元はびしょびしょ。
お祭りのパレードの人たちも雨の中で大変そうでしたね。
屋外出店に雨は大敵です

愚痴はここまでで
11月も屋外出店に出ます~
11月5日は少こし遠出して兵庫県西宮神社に出店します。
初めての場所なので楽しみでーす
晴れを祈ります~

てづくりサーカス
11月5日(日)
10:10~16:00
西宮神社
兵庫県西宮市社家町1-17

堺東雑貨村
11月19日(日)
10:00~15:30
堺市役所前の歩道
(大小路通りの並木道)

写真でーす

2017-10-15.jpg
お立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店お知らせです。 :: 2017/10/11(Wed)

こんばんは、Joiaです
涼しくなって過ごしやすくなったなぁと思っていたら、またまた暑くなりましね
でも週末からはまた気温が下がるみたいなので、気候の変わり目なので体調には気をつけなくてはいけませんね。
秋祭りの季節ですね~
わたしの地域でもお祭りありました~
賑わっていましたよぉ~

今週の日曜に「堺東雑貨村」に出店しますが、今回は堺祭りと同じ日に出店します。
今年で44回目のお祭りで土・日で50万人以上の方が訪れるそうです
かなりの人ですね~
開催場所も7ヶ所あり大きなイベントです
出店する場所もイベントと同じ場所なのでかなりの人だろうなぁ~
もしよければ「堺まつり」で検索してみてください~
15日(日)に出店しますのでお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております~
でも、なんか週末は天気が怪しいみたいで
雨が心配です
暴風雨でない限り雨天決行でしょうね。
雨降りは嫌いやぁー
雨、降らないよう祈りますよぉー

堺東雑貨村
10月15日(日)
10:00~15:30
堺市役所前の歩道
(大小路通りの並木道)

写真でーす

IMG_3265.jpg
ヒッコリーのバックです。

IMG_3259.jpg
9/24(日)「だいとう夢の市」
のんびりムードで出店してきました~

 


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アート&てづくりバザールもうすぐです。 :: 2017/09/11(Mon)

こんにちはJoiaです
めっきり朝晩過ごしやすくなりましたね
日中はまだ暑い日もあるけどクーラーを入れなくても過ごせる日もあります。
こうして秋も深まっていくのかなぁ

アート&てづくりバザールまであと一週間となりました。
今回は最終日の18日出店のみですがブースが角側なのでLuckyでーす
スタンドハンガーを置くスペースがあるのでバックも思っていたより多めに持っていけそうでーす
ディスプレーが苦手でぇ
ごっちゃごっちゃ置きにならないように願いまーす
ぜひお越しの折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

今月の出店は18日(祝)アート&てづくりバザールと24日(日)だいとう夢の市です。
がんばりまーす

アート&てづくりバザール
月日:9月16・17・18日(土・日・祝)
 (わたしは18日のみ出店です)
時間:10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール
ブース:な-07 

だいとう夢の市
月日9月24日(日)
時間:10:00~16:00
場所:大阪府大東市住道2丁目
     JR学研都市線「住道」駅前2Fデッキ
お待ちしてまーす

写真でーす

IMG_3236.jpg
ヒッコリーのポシェットです。

IMG_3219.jpg
チェック&デニムバックです。

IMG_3222.jpg
エコバックでーす。

IMG_3228.jpg
デニム生地のミニトートバックです。

IMG_3239.jpg
ふあふあポーチでーす。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋はまだまだかなぁ :: 2017/08/30(Wed)

こんばんは、Joiaです
まだまだ暑い日が続いていますね
クーラー毎日フル回転です
早く涼しくなってほしいよぉ~

20日と27日に堺東雑貨村、だいとう夢の市に出店して来ました~
両日とも暑い中お立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました
堺東雑貨村もだいとう夢の市も2回目の出店ですが、リピーターさんが来てくださり嬉しいかぎりです
ありがとうございました。
これからもどんどん出店していきたいと思います

9月出店のアート&てづくりバザールの詳細分かりました。
9月16・17・18日の3日間です。
今回は残念でわたしは18日のみだけどガンバッて出店してきまーす
ブース№は「な-07」でカフェコーナーの近くです。
交通アクセスはニュートラム南港ポートタウン線「トレードセンター前」下車すぐです。
車でのお越しの場合はナビにてお願いします
入場料は750円です。
何百店と出店しますので見て回って楽しい時間をお過ごしくださいませ
ぜひ、お越しくださった折にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

アート&てづくりバザール
月日:9月16・17・18日(土・日・祝)
(わたしは18日のみ出店です)
時間:10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール
ブース:な-07 

写真でーす

IMG_3214.jpg
コーデュロイ迷彩ミニバックです。

IMG_3197.jpg
インディゴデニムに黒のフリンジを付けたクランチバックです。

IMG_3200.jpg
チェックにインディゴデニムを合わせました。

IMG_3210.jpg
大・小・のポーチです。

IMG_3177.jpg
ブース№「な-07」
カフェコーナーの近くです。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暑かった~ :: 2017/08/09(Wed)

こんばんは、Joiaです
今回の台風は日本列島に長く居座っていましたね
まだ台風の影響のある地域の方々はくれぐれもお気をつけてくださいませ。

やつさ市、出店してきました~
暑い中お立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました
日曜の気温は最高で37度以上ありました
でも炎天下では40度はあったでしょうね
やはり暑かったので午前中に来てくれたお客さんが多かったです。
ペットボトルの500㍉を3本にイチゴミルクのカキ氷を食べました~
それでももうひとつカキ氷食べようかなて思ったほどでした
でも大きなお寺の中でのんびりした気持ちになれるので、気候の良い季節にまた出店したいなて思いました~

今月の予定は20日と27日に出店します。
20日は前回急用でキャンセルしてしまった「堺東雑貨村」です。
27日は「大東夢の市」です。
またまた屋外で汗ダクでテント張りに準備ですが、チョッと慣れたかなぁ~
てっか、また暑かったぁて愚痴るかも
近くのお越しの折にはぜひぜひお越しくださいませ

堺東雑貨村
月日:8月20日(日)
時間:10:00~15:30
場所:堺東、大小路通り並木道
    堺市役所前の歩道です

だいとう夢の市
月日:8月27日(日)
時間:10:00~16:00
場所:大阪府大東市住道2丁目
    JR学研都市線「住道」駅前2Fデッキ
お待ちしてまーす

写真でーす

IMG_3158.jpg





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ