Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出店終わりました。 :: 2017/03/27(Mon)

こんにちは、Joiaです
昨日、無事に出店終わりました~
お立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました
来場客は思っていたより少なくコスプレの人たちもあまりいませんでした
受付のときに同人誌販売の方と話しをしたのですがイベントが最強に盛り上がるのは冬と夏だそうです。
ちょっと残念
少しだけ雑貨販売を見にいったのですが、結構お手頃な値段で販売されていたお店が目についたのでびっくりしました
出店イベントによっては「安いね~」て言われたりするのですが、今回もいつも同じだけど値段設定高く思われただろうなて感じました。
値段設定が大の苦手です
いつも悩んでまーす
またどこかに出店したいのでイベント情報見て探してまーす

写真でーす

IMG_2934.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2937.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2939.jpg








  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らっくの誕生日です。 :: 2017/03/14(Tue)

こんばんは、Joiaです
3月13日らっくの誕生日で2歳になりました
遊ぶのが大好きなやんちゃ坊主で、スクスク育ち体重は8.8kgになりました。
筋肉質で抱っこをすると重たくて重たくってぇ
朝の一時間の散歩も毎日公園に行ってまーす
家で全くトイレをしなくなったので雨のときもレインコートを着せて行かなくてはいけないので少し困ります
午前中は遊んだり、わたしの家事の邪魔をしたりしてまーす。
お昼前にブラッシング、歯磨、目やに取りをした後に歯磨ガムを食べたら、ようやくお昼ねタイムに突入~~
ほっとしたのも束の間で2時間ほどで起きだしてオモチャを引っ張りだし、遊んであそんで攻撃です
ほんとうにお昼、寝ないでーす。
公園でイヌ友の人たちに聞いても、「お昼は寝てるよ。」て言います。
まるで小さな子供に言ってるように「もうぉー寝りやぁ」なんて言ってしまいます
でも流石に眠たくなるのか、夕方の散歩(夕方は家族の者がいきます)から帰ってきて少し遊んで、わたしたちが夕食を食べているときにはもう寝ています。
7時過ぎにはケージに入って翌朝7時過ぎまで起きることなく寝ています
なんか人間の子供みたいな生活やなぁ~て思うときがあります
車酔いがすごくて、ドックランや遠い公園に連れて行ったときにはいつも酔ってゲロゲロです
バケツと雑巾で掃除もまたまた大変でぇ
でも酔ってもお出掛けが好きで、好きで喜んで車に乗るけど、またゲロゲロになるて思ったら可哀想になってしまうわぁ
こんならっくですが、これからも仲良く楽しくやっていきたいで~す

写真でーす
IMG_2707.jpg
100均でシュナウザーの羊毛フェルトを見つけて初めて作りました~
目を付けるのが難しくって付けてません

IMG_2712.jpg
らっくでかーい
IMG_2694.jpg

IMG_2677.jpg
銜えているのはサンマでーす

IMG_2655.jpg
朝の散歩は気持ちがいいでーす

IMG_2722.jpg
ケージなんですが、なんか檻に入ってるみたいかなぁ
でも、落ち着くみたいで朝まですやすや寝てまーす

IMG_2724.jpg
いつもへそ天で寝てます。
手も伸びきてますねぇ~

IMG_2726.jpg
お昼寝中でーす








  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大変ご無沙汰です。 :: 2017/01/26(Thu)

こんばんは、Joiaです
二ヶ月ぶりの更新です。
12月はブログ更新も手作りも出来ないほどバタバタしていました
ブログを観に来て下さった方、ごめんなさいね。
Joiaは健在ですので今年もよろしくお願いします
ところでここのところ毎日寒いですね
らっくの朝の散歩に行くと公園の水溜りに氷が張っていました。
カシャカシャ踏んで遊んでいます~
今のところイベントに出店する予定はないのですが、またどこかに出したいので出店先探そうかなて思っています。
またお知らせさせていただきます~

写真でーす

IMG_2572.jpg
舟形ポーチです。

IMG_2569.jpg

IMG_2574.jpg
底付きのまん丸ポーチです。

IMG_2576.jpg
ペタンコポシェットです。



  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店、無事終わりました。 :: 2016/11/26(Sat)

こんばんは、Joiaです
ここ数日間でいっぺんに冬になりましたね。
出店する前日までは20度ちかくあったのに、出店日は朝から冷たい風が吹いてセーターにダウンを引っ張りだして着ました
60店ほど出店していて広場に10店ほど飲食店が出ていて、わたしが出したテラスは4店だけで、あとは暖かい室内出店でした
寒さで室内ほど賑わいはなくテラスでぶるぶると過ごしておりました
でも「寒いね」と言いながら立ち寄ってくださりお買上げくださいました~
来て見てくれたけども、「他のも見たいので一周してくるわ」と言って見に行ったあとに、「やっぱり戻ってきたわ~」と言ってお買い上げ下さったときは凄く嬉しいものですね
ありがとうございました。
今年はもう出店の予定がなくて、この23日で終わりました。
来年もどこかに出店しますのでまたお立ち寄りくだされば嬉しいです

写真です
IMG_2416.jpg




  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

終了しました~ :: 2016/09/21(Wed)

こんばんは、Joiaです
アート&てづくりバザール出店、三日間無事に終わりました
たくさんの人がお立ち寄りくださり、お買上げくださり本当にありがとうございました。
他府県から来てくださるリピーターさん、ブログを見て来てくださる方々ありがとうございました。
中々更新しないブログなのに見てくれているんだぁと思うと申し訳ないです
色々な形の新作のポーチが完売してくれたのはすごく嬉しかったです
「可愛い~」「使いやすそう~」て言ってもらえるとニタニタ顔になってしまいます
徹夜して作って良かった~
委託しているショップさんにイベントに出るので納期を延ばしてもらうというわがままをしてしまい申し訳ないです
週明けには納品したいので作業に取り掛かりまーす。
お立ち寄りくださた方、お買上げくださった方々本当にありがとうございました

写真です
IMG_237011.jpg
ポーチ達でーす。

IMG_2371.jpg
バックは少しダーク過ぎました

IMG_2376.jpg
隣の出店者さんで買ったマグネットです。
木で作ったピストル、可愛いです~







  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
