Joia 貴方のアイテムの仲間入りにしてください。(ハンドメイド)

ハンドメイドでバック・小物類を作っています。




出店お知らせです。 :: 2017/03/30(Thu)

こんばんは、Joiaです
出店情報を観ていたら来月に出展できる手作り市があったのでエントリーしました。
初めての出展者は画像審査があるとのことでちょとだけドキドキ
昨日エントリーして今日もう合否のメールをくれたのですが、イベント規模関係なく審査待ちは苦手です
今回の手作り市は久し振りの屋外出展になります。
テントを張っての屋外出展はもう3年以上ぶりかもぉ。
気候もよくなってきたので外もいいかもしれませんね
場所は大阪の堺東の市役所前の歩道です。
こじんまりとした可愛い手作り市で~す
お近くにお越しの折にはぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております

堺東雑貨村
 月日:4月16日(日)
 時間:10:00~15:30
 会場:堺東、大小路通り並木道
     堺市役所前の歩道です

写真でーす

IMG_2941.jpg
5年程前に買ったサボテンです
いつも枯れさしてしまうのに
こんなに育ったのは初めてです








  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出店終わりました。 :: 2017/03/27(Mon)

こんにちは、Joiaです
昨日、無事に出店終わりました~
お立ち寄り、お買上げくださりありがとうございました
来場客は思っていたより少なくコスプレの人たちもあまりいませんでした
受付のときに同人誌販売の方と話しをしたのですがイベントが最強に盛り上がるのは冬と夏だそうです。
ちょっと残念
少しだけ雑貨販売を見にいったのですが、結構お手頃な値段で販売されていたお店が目についたのでびっくりしました
出店イベントによっては「安いね~」て言われたりするのですが、今回もいつも同じだけど値段設定高く思われただろうなて感じました。
値段設定が大の苦手です
いつも悩んでまーす
またどこかに出店したいのでイベント情報見て探してまーす

写真でーす

IMG_2934.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2933.jpg

IMG_2937.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2939.jpg








  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

日曜出店です。 :: 2017/03/22(Wed)

こんばんは、Joiaです
今日は少し寒いですね。
4月8日桜祭りに行く予定ですが、これからみるみる桜咲くのかなぁ~
出店日が近づいてきました~
今回初めて出店するピアスも台紙に付けました。
台紙に付けたら、なんかそれぽっくなったかなぁ
指定のテーブルにどれだけ置けるか試してみました。
少しでも多く持っていきたいので二段什器を多めに持っていくけどごちゃごちゃ置きにならないようにしなくては
3/26(日)11:00~15:00
南港インテックスでーす。
お近くにお越しの折にはぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしてまーす

写真でーす

IMG_2800.jpg
ピアスは初めて出します
IMG_2798.jpg


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らっくの誕生日です。 :: 2017/03/14(Tue)

こんばんは、Joiaです
3月13日らっくの誕生日で2歳になりました
遊ぶのが大好きなやんちゃ坊主で、スクスク育ち体重は8.8kgになりました。
筋肉質で抱っこをすると重たくて重たくってぇ
朝の一時間の散歩も毎日公園に行ってまーす
家で全くトイレをしなくなったので雨のときもレインコートを着せて行かなくてはいけないので少し困ります
午前中は遊んだり、わたしの家事の邪魔をしたりしてまーす。
お昼前にブラッシング、歯磨、目やに取りをした後に歯磨ガムを食べたら、ようやくお昼ねタイムに突入~~
ほっとしたのも束の間で2時間ほどで起きだしてオモチャを引っ張りだし、遊んであそんで攻撃です
ほんとうにお昼、寝ないでーす。
公園でイヌ友の人たちに聞いても、「お昼は寝てるよ。」て言います。
まるで小さな子供に言ってるように「もうぉー寝りやぁ」なんて言ってしまいます
でも流石に眠たくなるのか、夕方の散歩(夕方は家族の者がいきます)から帰ってきて少し遊んで、わたしたちが夕食を食べているときにはもう寝ています。
7時過ぎにはケージに入って翌朝7時過ぎまで起きることなく寝ています
なんか人間の子供みたいな生活やなぁ~て思うときがあります
車酔いがすごくて、ドックランや遠い公園に連れて行ったときにはいつも酔ってゲロゲロです
バケツと雑巾で掃除もまたまた大変でぇ
でも酔ってもお出掛けが好きで、好きで喜んで車に乗るけど、またゲロゲロになるて思ったら可哀想になってしまうわぁ
こんならっくですが、これからも仲良く楽しくやっていきたいで~す

写真でーす
IMG_2707.jpg
100均でシュナウザーの羊毛フェルトを見つけて初めて作りました~
目を付けるのが難しくって付けてません

IMG_2712.jpg
らっくでかーい
IMG_2694.jpg

IMG_2677.jpg
銜えているのはサンマでーす

IMG_2655.jpg
朝の散歩は気持ちがいいでーす

IMG_2722.jpg
ケージなんですが、なんか檻に入ってるみたいかなぁ
でも、落ち着くみたいで朝まですやすや寝てまーす

IMG_2724.jpg
いつもへそ天で寝てます。
手も伸びきてますねぇ~

IMG_2726.jpg
お昼寝中でーす








  1. アイテムの仲間入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブース分かりました~ :: 2017/03/09(Thu)

こんにちは、Joiaです
今日は少し寒いですね
三寒四温、寒くなったり暖かくなったりして春が近づいてきてますね

3月26日(日)のarteVarieの詳細わかりました。
180×45の会議机サイズに並べるけど上手いことディスプレーできるかな
いつもの如くテンコ盛りに並べそうです
同人誌との同時開催で会場がどのようになっているのか全然分からないです。
まぁ、行ったらどうにかなるでしょうね~
ドキドキわくわくでーす
近くにお越しの折には是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしています

お知らせでーす。
場所: インテックス大阪 6号館Bゾーン
日時: 3月26日(日) 11:00~15:00
ブース№: ハ-12 

IMG_2630.jpg
6号館Bゾーンです。

IMG_2633.jpg
ハ-12 緑色で記してるとこです。
休憩スペースの近くです。

IMG_2626.jpg
大柄のエコバックです。

IMG_2637.jpg









  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ